映画

こんにちは。ademaduomです。
この名前、アデマデュオムと読めますが、特に意味はありません。

さて、ずっと楽しみにしていた今日公開のはずだった映画「TOO YOUNG TOO DIE 若くして死ぬ 」が公開延期となり、唯一の楽しみが無くなってしまいました。

f:id:ademaduom:20160206201513j:image

私は宮藤官九郎作品のコミカルな作風が好きで、この映画の公開を昨年の11月から公開を待ち望んでいたのでとても残念です。
自分が落ち込んだとき、クドカン作品をみて笑っていました。

ですが、痛ましい事故が起きてしまったことには変えられません。安全な社会を望むばかりです。

2016年2月6日(土)